一覧に戻る

息が詰まるわ

あんまし ラブストーリーの映画は

観ません しかも 女性同士の恋愛映画でした

なんで これツタヤで借りてきたんだろ?? って

見初めて思いました。 タイトルが昔付き合っていた

人と同じ名前だったからか? イヤイヤ 話も中盤になるまで

主人公がその名前だとはきずかなったくらいですから

それは無いだろうと思います

 

しかしですね 確かに 美人ですが

こういった女性とは 24時間一緒にはいられませんわ

(金髪の方です)

完璧すぎるんです

美貌じゃないですよ 立ち振る舞いがカンペキ

ご立派過ぎるんです。

私も 6時間くらいなら なんとか演じることは出来そうですが

しかも一週間に一回くらいならですが 

この映画で この金髪美人の奥さんが若いこの

前髪ぱっつんの子とできてしまうんですが

その時の この人の旦那と 若い子の彼氏

オトコどもがひっどい扱いを受けるんです

なんていうか オトコとして 扱われていない

私なんか 女性同士のラブストーリーよりも

浮気される相手が まだ オトコのほうが

救われるんじゃないかって思ってしまいます。

だって、オトコ浮気相手なら そっちの方が いろんな

条件でどちらが優れて 比べることは出来ますが

相手が オンナでは 比べられませんので勝負にならん

わけですわ

観てて気の毒になりました。オトコは力(チカラ)でモノを

決しようとしますから(腕力、経済力、権力、包容力、みんな力

がつくでしょ) 

私なんか この2人のオトコがかわいそうで

そんな オトコ目線で観るのも イイ映画です。

 

今年も シゲルがミラノコレクション参加のため

クインテットを不在となります

imageimage

21日(水)から28日(水)まで不在となります

その前に ご予約は

027-210-2115 までお待ちしております。

 

 

 

 

 す