一覧に戻る

アジアめし

私 パクチー 等 臭い野菜が大好きなんです 当然 タイ料理は大好物 10数年前 タイに初めて行ったとき 一生ここの飯でもいいって思ったくらいなんですわ その タイの美味い 飯の一つ がパオライスが ¥450で ほっともっとの弁当やで食えるって 情報を うちの食べる事 と 寝る事 が大好きな スタイリストたえ子が 「シゲルサン ほっともっとのがパオライスが タイの屋台とおんなじ なんです」 と力説してくるんで すぐ 食べました

{F5DB74ED-AEEA-4726-A6C1-92754C305780:01}

上手い!よく出来てます! ほっともっと といえば 私は のり弁 以外は食べません その のり弁のお供といったら 赤いきつね か 緑のたぬき と 古来より 相場は決まってるんです そして この ほっともっとのがパオライスのお供には スタイリストたえ子から もらって ずっと取ってあった シンガポール製 激うま インスタントラーメン 「ラクサラーメン」を お供に 選びました

{C073E7C8-04C7-4CC1-AF0E-8E5A6E21A9F5:01}

なんでも このラーメン 今 ネットでこのココナッツベースに エビのだしが効きまくっていて辛いお味が話題で売り切れ必死なんですって 普段 料理はしない 私でも これなら自分で作れます お味は インスタント とは思えない 高級なお味です これなら 具を たくさん入れてちゃんとした 食事と した方が いいです ガパオライスと 一緒に 食べると 貴方の ご自宅が 東南アジアの屋台に一変するでしょう ほっともっとには 定番メニュウー化してもらいたいですね さて 9月は 私が 毎年恒例の ミラノコレクション参加のため不在となります
{1AED777B-257F-421F-8D31-C881B15652DA:01}
{6789FCC7-B9D3-4760-A116-8F7749C645D5:01}

不在期間は 9月 21日 から28日 までです ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします