一覧に戻る

わすれもの

この1年くらいでもう 7回目になる 忘れものがあります。 いつもおんなじものを 同じ場所に 忘れて来ます。 現在 通算 その7回とも すべて 発見されて私のところに 戻ってきております その いつも 同じところに忘れる 忘れもの とは コレ

{89FEF873-23F0-4B12-BD9C-7B20C9B9429B:01}

セブンイレブンの プリペイドカード 「ナナコ」 数年前 スタッフから 誕生日プレゼントでもらってから 重宝しています で、 いつも同じ場所に忘れる 所ってのは セブンイレブンのレジの上 お金を チャージした時に レジの上に カードをかざすんですが そのまま 置きっぱなし に なってるわけですわ それが もう 7回目となりました 7回忘れても また きずいたとき 最後に行った セブンイレブンを覚えていれば さすが ここ ニッッポン 誰かが届けて いてくれるんですね ありがたい 感謝です 皆さん 持ち物には  名前を書いておきましょう!!

{D04460F0-3B05-4714-8C6B-4230707F83FA:01}

さて 来月 9月は わたしが 2年ぶりに ミラノコレクションに参加し 1週間はど 不在になります 9月 20日から 28日まで バックステージでは ここでも ちゃんと お名前 書いておくんです

{3EF07EE8-D439-4003-9E42-776464E3E2F0:01}

日本みたいに 届けてくれる 人などいませんから!