一覧に戻る

フラーンスから

クインテットの春のニュースレターにも 登場した お母さんが 前女に行ってた エンマさん(フランス人) この人 高校時代なぜか 前橋で過ごしてたんです 2年前に その 娘さんに きもので 成人式の撮影を するんで クインテットでヘアメイクしました

{604741C0-71AF-4B10-91BB-C3BDD54051BD:01}

で、今回 その 妹さんが お姉ちゃんが 着た同じ きもので また クインテットでヘアメイクしてくれました

{0538F82A-D27B-4C1A-9DCC-4FA2DA5ABBA5:01}
{DF4C2483-4143-4E2F-AE5B-CCC38DE444EC:01}

20歳 はたち なのに さすが外人 大人っぽいですね メイクが終わったあと お父さんが びっくりしてました

{54FB2103-BB16-444E-9D86-4E4E3859AB34:01}

父親は 少女だった 自分の娘が こうも大人の オンナに なっちゃうと とまっどっちゃうでしょうね=! ジャーナリストを目指してるんだそうです さて クインテットの夏の大セール もう 本日までとなりました お買い物忘れはありませんか??

{1E711819-1367-4CDA-8079-12153417BE97:01}

{C6399851-94D4-43E9-8878-4D48C26B8FE4:01}

{F739E92E-8AD4-49F4-8252-36F41F8C9CD6:01}

20%オフ! おでんわで お取り置き出来ます 027-210-2115まで