一覧に戻る

土谷くんが

うちで長く勤めてくれた スタイリスト 土谷くんが 遊びに来てくれました 現在 都内でヘアメイクの仕事をしています。

{B66A9D6F-93DF-49CF-91D6-AAD2FABD29F6:01}
{128B527E-7BC6-484B-8D8B-A801E6275852:01}

今年あたり 念願の海外に行くそうです そんな時 クインテットで働いていた メリットがあります それは こう見えてもアテクシ海外には知り合いは多いんです この街にいったら この人を訪ねなさい って 紹介することは出来ます 紹介する人も ヘアメイクの業界ではトップの人たちです クインテットで勤めてくれたんで その扉の前までは 連れてって上げることは 出来て 私も嬉しいです ま、その後 扉を開けるんは自分ですが 私が 彼に紹介した ニューヨーク とパリの 方々 こういっては何ですが トップ過ぎて普通は 会うことも難しい方々です 先に 私がメイルして うちの元スタッフが行くんだけど と行ったら 快く 会うよ って言ってもらえもした。 トップの人々は そこに組み込んでもらおうと みんな列をなしてアポ取ろうとしてるんです その順番を飛び越えられるよとわけなんです ぜひ 上手く 扉を 開けてもらいたいですね さて!! クインテットの 夏の大セールもいよいよ 明日まで!!

{DEB50A50-3467-49ED-AA46-0A9D9111620D:01}
{E83D07F6-4573-4307-9E00-E28DE986A00D:01}

買いに来れなくても お電話でお取り置き出来ますよ ぜひお電話下さい でんわ 027-210-2115 まで 次回は 12月までありません お買い物忘れはないですか??