一覧に戻る

草食系男子

草食系男子と騒がれて久しいですね うちのメンズスタッフもほぼ自炊する時代です

{2F488EC2-DAE4-446B-B4F5-95B77FA8ADA0:01}

私が 一人暮らしの時なんて ラーメン 牛丼 焼肉定食 この3ッつのうちでれかでしたから というのも私も年のせいか良く最近サラダを食べるんです 結婚して 子供たちと食卓を囲むんで当然でしょうが では 肉は食わなくなったのかって言うとそうではありません 食わなくなったのは 米 つまり白米ごはんです パスタ 麺類も 少なくなってきましたというか 少なくしているんです いわゆるがっつり食べる系のモノです 肉を食べると ご飯が食べたくなるんですね でもそこを 野菜にしたいんです 困るのが 外のレストランに行ったとき サラダたのんでも みんなちょこっとのってるサラダだけで 野菜をたくさん食べた気がしないんです イタリアとかでは インサラトーネといって サラダボウル(大盛サラダ) ってのが あります メニューに無ければそんなのすぐ作ってくれます そんなわけで 今月号の カーザブルータス良かったです 野菜特集

{64C5D03A-7B65-4FAE-80F3-C47D063FF99B:01}
{FB41189F-76D2-4F8D-85C9-F367B8173CF6:01}
{818DE178-D983-4C5B-B513-EBC8188B75E4:01}

目黒の名店ビアードのシェフの野菜の買い付け

群馬県産の野菜をかってました。この店のサラダは秀逸です、ガッツリ大盛り、このレストランパスタ、米、つまり炭水化物はメニューになかったような こないだまで 草食系なんてって思ってましたが 年齢とともに変わるもんですわ

{E4577409-52BA-4741-968A-A3D4EC9BF7BE:01}

 バカみたいに安い 夏のセールのお知らせです

こちらをクリックダウン http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-12096855528.html