一覧に戻る

自転車

うちの上の娘 小学2年生 幼稚園の時に買ってあげた 自転車 何度も練習 付き合ったんですが なかなか乗れずしまいだったのに ほんとに 突然 乗れるようになりました

{6B593C19-A7D9-4225-B750-8FFE790B6FA7:01}

確か 自分も 相当 運動神経は悪かったんで 人の事言えず 自分も乗れるようになったんは このころだったと思います 子供って 突然出来るようになるんですよね それもお友達が自分の目の前で スラスラ自転車乗ってるんで やる気になったんでしょうね ジャンルは違いますが 私も外国にいたとき 今まで 苦労してたコトバが突然うまくなるときが あるんです なんか似てるなっておもいました さて もう皆さんの ご自宅には 届いている頃かと思います クインテットのニュースレター 年に二回のセールの季節です image image image 限定数もございます  お取り置きは でんわ 027-210-2115 まで