一覧に戻る

スタッフさん車事情

うちのスタッフさんが立て続けに車を買いました。

アシスタント牧
15万キロ乗ったスバルの軽自動車がついに
坂を登らなくなり、そんな矢先、お客様から車を信じられない格安で購入させて頂きました。
{5361F8FB-ADAF-44E3-9445-FBAB21B3E97E:01}

15万キロ乗ったスバルの軽

そして、その新しい車は
{3D1A473E-8BAD-4553-8282-7C4A146F9FD6:01}

フランスのお洒落なワゴン車

ルノー、カングー
{17E54DFE-0BCA-4B6B-9112-8E6F437EA448:01}

正に、棚からぼた餅

一緒に試乗行ったんですがコレ、ただのワゴン車と思うなかれ世界中のクルマ雑誌で絶賛されたんです。
これで、彼女も実家の子持の景色もパリ、ブローニュの森に見えるでしょう
あと、一人3年ぶりに自転車生活から車を買ったスタイリスト茂木
{D19FEA33-D54C-430D-BBAA-D755021A8C85:01}

{3B720B74-FD2C-405D-9753-BBE1460C9046:01}

{155DF7B7-4453-4B0C-A7FA-70E40E2DC005:01}

見て下さい、コレが車内です

乗り込むのに鉄の柱を乗り越えなければ入れません、
はなっから女子が乗るのを想定してません、
もちろん女子が乗る予定も無いと思いますが
これで、クインテットスタッフ
妙子も含め
{8825C04F-9A79-497E-A29C-0A358ED9AAD8:01}

外車組、3人になりました。