一覧に戻る

オーレ!!

フラメンコダンサーであり


自身の フラメンコドレス制作で


有名なお客様 http://www.atelierbellissima.com/


このたび 自身の衣装で 踊られるってことで


ヘアとメイクアップ 担当しました

{7ABE9B81-0DDC-4613-B737-C4CD81849360:01}

{C83A5E9D-6C57-46F9-A6DB-9F0E4939D937:01}


フラメンコですから 結婚式のおよばれセットじゃ


ないんです アタマ ぐっるっぐるに 動くんです


なので しっかり セットせにゃならんということで


どんな 動きにも 崩れない セットにしました

{B5BDE6C8-1C09-4691-BDED-64AB677F95F4:01}

{39555495-A399-48F5-AA9F-11BD60F9A60C:01}

{27019ECA-1C0C-4863-ABE6-C54C9D452D66:01}



そういえば 12月には ベリーダンスやる方から


ヘアメイク 頼まれましたね


美容師 その 踊りが どんな動きするんだか


知ってないと いかんですね


結婚式なら 眺め るだけですが 伝統舞踊ですんで


踊ってるときに ヘアーが最も 美しく なくてはなりませんね。