一覧に戻る

朝食付き

こないだ クインテットの 上は ホテルになってる


んですが その ホテルの方に


「団体のお客さんが 朝食食べないで

出発されたんだけど その朝食食べてくれない??」


って お誘いがあったんです。


あさは うちも お掃除やらで バタバタしてるんです


「取っておくから 後で 食べに来て」 とも 言っていだたいた


んですが おひるごはんは ゆっくりとは 食べられんこの仕事


ホテルの方も 早く 片付けたいだろうな と思い


朝 定食を 一人ずつ 食べに行かせました


こちら シャンプー王子


なべ君の マンガに出てくる ような ご飯の盛り

{F112800F-47E0-45DD-9519-2F8B439FB0DF:01}

{1F9967AD-1F3F-4FF0-80CA-57C369633289:01}


でも さすが 美容師 ですね みなさん 残さず


女子でも 一人


3分くらいで 完食。


その後 みんな満腹で 何事もなかったように


営業開始してました