一覧に戻る

紅白に

大晦日の紅白歌合戦


私も 観てたんですが なんと クインテットの


お客様が 出てました。


場面は 石川 さゆり の場面で バックで

{A410D291-EF0C-47A7-930B-BD6CF9606B81:01}
{E24D05C2-13EA-42F4-A485-DE0BEE6CCFFE:01}


津軽三味線を 弾いてるメンバーの一人で


前列から 2番目だったので すぐ解りました


その 数日前に 紅白でるから ってんで カットを


させて 頂いてました って ことは 私のカットも


紅白出た!! って間接的に 言えますね叫び


紅白 私は 観ていて 関心するのが やはり


出場者の ヘア と メイクです。


紅白のバックステージは 日本でトップの


ヘア さん と メイクさんが 集まると言われますが


その通りだと思います。なにせ 売れてる人たち


しか出場できませんから。


そんな中で 私の パリ時代の ヘアメイクの大先輩が


年末は パリから来日して この総合司会のこの方


の ヘアーを担当してました。

{08D0CF8F-5AD7-42F8-B3D8-FC91A584A784:01}


凄いですね。


そんな紅白を観ていて 出てくる 出場者を観ると


47歳の自分の世代が ターゲットとして プログラムされてんな


ってのが レベッカを観ていて 思いましたね=


高校生の時 バンドの助っ人で フレンズギター何度も


弾きましたもの


さて その 美しい人ばかり出てくる 紅白歌合戦


私が 一番 魅力的だと思ったんは この人ですね

{5B977795-36DD-4EEE-95BD-4E75688608AD:01}


椎名りんご って人


曲は何一つ知りません


アーティスト性もあるでしょうが


よこを向いた時の あごのラインが とにかく魅力的


私の経験から言うと こういうオンナには近づかない方が良いです


後から聞きましたが 外人に人気あるんですってねこの人


解る気がします。