一覧に戻る

いいね! ありました

先日 私が書いたこの記事ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-12109656612.html

かつてイタリアに住んでいた時の

彼女の料理がまずくて ってはなしだったんですが、、、、、


その 今は スコットランドに住んでる

その 私の 元カノ から


その 記事に

いいね!がありました。

{8DD9EC5B-CD08-44E7-951D-E5167F8B2636:01}

今は グーグル 翻訳とかありますから

記事のだいたいの内容は 翻訳できるでしょう


いいね! したのは イギリス人てき

皮肉った アイロニーなのか

ただ単に ローストチキンの写真に反応して

記事内容は翻訳して読まなかったかは

解りません っていうか

聞けません


でも 彼女は 東北の大地震のとき

原発事故で この日本がもう誰も住めない国に

なったと思って

いつでも シゲルのファミリーの為に

私の家のドアは空いてるわ と言って頂きました。

ありがとう ●ンドラ!!


でも すかさず そのあと 私は

ありがとう!!

でも キッチンには 俺の嫁が

立つから 君はお料理の

心配だけはしてくれるな。

と イギリス風 アイロニーのあるジヨークで

返したくらいです。


また いいね! されると困るんで

こんくらいで、、、、


クインテットの お正月休みは

31日 から 4日 までです

年内休まず営業です。