一覧に戻る

食わしたろ

かなり 前になりますが

大阪の 女の子とちょっと

いい感じでデートしてる時が

ありまして

帰りしな新大阪駅で 駅弁買おうと思ってたら

「これを喰っとき」

勧められてから

関西地方に行くときは

必ず 食べるもの


それは

蓬莱551の「豚まん」です

{918B4B95-9171-4AB9-AF53-05D2380BDCAD:01}

{A83E70CF-6C0B-4EAF-BF58-C2FC5B91F7EF:01}


先日のお休み

日帰りで 兵庫の先まで

ちょっと用事があって出かけて

来た時

帰りの 新幹線 新大阪駅での

のぞみに乗り換えの 13分で

スタッフ様に お土産として

買ってきました

{0B8E8B8C-0DC7-474F-8418-A357D2793D8C:01}


私は 新幹線の中で 食べてしまいましたが

若干、周りが豚まん 臭くなるんで

新幹線の中でも 誰か

蓬莱喰ってんな?!と 解ります


たっぷり辛子をつけて

約 3年ぶりに 食べました

通販もあると思います

http://www.horaihonkan.co.jp/fs/horai/101017


もし 関西方面行ったら

他の駅弁には目もくれず

コレを食べてください

蓬莱どこ?? って駅員さんにきけば

みんな知ってます。