一覧に戻る

昔あこがれたオンナ

私が 若かった頃

それは 1986年当時

それは 憧れた あるオンナがいました


当時 私はもう少し 小ぶりなオンナと

付き合っていたんです


どのくらい 小ぶりかというと

解りやすく数値化するとすれば

その憧れのオンナは

750 という数値かされ

付き合っていた 小ぶりのほうは

400という 数値化できます。


400の小ぶりな方と 付き合っていた時

箱根に デートに行ったんです

今でも覚えていますが

その 750の憧れのオンナのほうは

腕っぷしの強そうな オトコと

私たちの前を とんでもないスピードで

箱根のやまを駆け上がって行きました


その 憧れの750のオンナの お尻を

見ながら当時 付き合っていた 400の

小ぶりなオンナの事など忘れて

溜息をついたもんです


そして 時は流れ それから 25年

私は ついに その 憧れの オンナを

手に入れる事が出来たんです

正直言って 多少

金にモノをいわせた

感はあります


なぜなら 前の所有者 つまり彼氏が

なかなか私に 身受けしてくれなかった事

などがありました


大事にするから と やっと その憧れの

オンナを身受けできたんです

私のところに来た時 彼女は 25年前の

優美な姿 とは とても言えないほど

ボロボロに疲れ果てておりました

たぶん 前の彼氏に精神的にも

肉体的にも ストレスを受けていたんだと思うんです

しかも 慣れないこの国の 風土が

あっ 言い忘れましたが 彼女の出身はイタリアです。


そして 私との お付き合いが始まりました

最初は お互いの ポジションを探るのに苦労しました

それは オトナの関係ですんで カラダも

密着するときもあるんです イタリアオンナは

初めてではないんですが 私も 憧れのオンナという

事もあって はじめ 上手く 彼女とポジション的に

密着出来ず 悩んだこともありました


しかし ここ最近は よく 榛名にデートに行くんですが

みんなが羨む デートっぷりだったわけです


それが こないだ 彼女の健康診断を

したんです ドクターから 夜の夜中に呼ばれました

「話したい事がある」と

ドキッとした 不安は的中しました


すぐさま ドクターのところへ駆けつけ

横たわった彼女は 普段の優美な姿とは

別の こんな姿だったんですダウン



{6DEEEFCF-CFE9-48BE-AC13-7166A3B5D6B9:01}



かかりつけのドクターは言いました

ミッションのメインシャフトが

摩耗し 駆動力がかからない


「ドクターなんとかならないんですか??」

と私

「すべてが 手作りの彼女 パーツが出てこないんです」


「最後の手は ドナーを探すんです」

とのこと 30年前に生まれた 彼女は 産んでくれた

メーカーにももうパーツはないんです

もうドナーしかないんです

そこで

どなたか ドカティF1パンタのエンジン

パーツ持ってるかた 譲ってください


彼女の この姿でまた一緒に

走りたいんです。

{38EA7A1D-645C-4FE4-8FBA-9A51242ADB45:01}



さあ もう 残りわずかですよ!!

夏の大セールです

{F90D8731-764B-4BB9-B853-15F7F0412722:01}

これも

電子トリートメントM3.5

{B01ED074-D26A-44FE-A571-18D49EE0F116:01}


これも

まつげが伸び~る美容液

エグータム

{C96A62D4-5EF1-4F27-8D57-7FB22AA2A5D6:01}


そして シャンプー、

その他 売れ筋商品も

{B3AB1BE8-891D-44A7-86A0-2F99D9813DD3:01}

{F4CCC3F1-88B9-4395-A1FD-8E54C6C2E77B:01}


すべて

二個買えば

20%オフ!!

(2個は、別々の商品の組む合わせでもOK.もちろん3個以上でもOKです)


次のセールは12月年末なので

買いだめオッケーです


現定数もありますので

お取り置き ご予約は

でんわ 027-210-2115 まで

お電話くださいね!!