一覧に戻る

どっかで見たおっさん

先日 、 ブルース R&B の大御所

BBキングが亡くなりましたね 89歳だった

そうです。

ネットでも この人に 影響を受けた

超有名なミュージシャンがその訃報に

メッセージを寄せていました。


その中に

いや、この おっさん どこかでみたような

でも ふつーの労働者っぽい ただの

いちファンのおっさんかと思って 見てたんです

{EE0E688E-7450-4080-9132-A69D80329FD3:01}


かれ曰く

「私が BBキングからどれほど 自分の

音楽に影響を受け どれほど 尊敬していたか

本当に 偉大なこの友人に 感謝している 、、、、、」

とか

まあ いちファンのおっさんが

まあ 多少は ギター弾けるんだろおめえ

だけどよ

確かに ファンかもしれんが

ふつーの 人のあんたに いかに

影響を与えられ 自分の音楽に

がいかに良くなったかなんて 言ったって

誰が 君の話を 聴くんだい??

しかも友人って、、、、

って この ふつーの 労働者っぽいおっさんの

話をちょっと聴いてたんですわ

フェイスブックからだったんですが

ちょうど聴いてるとき スクロールが

ずれてたんで タイトルが解らなかったんです

で ちょっろっと スクロールしてタイトルが

ちらっと 見えたんですダウン

{79779570-282F-4F79-A99A-670C5983D6FC:01}


エリック クラプトン!!

でしたわ

ギターの神様と言われた

ちゃんと ロックスターようにして

映像アップしとけ!! まぎらわしいわ

ふつーの人に見えて!!