一覧に戻る

誰が何の為に!?

こちら 昭和63年(1988年) の前橋だそうです 時代はバブル真っ只中 私も 東京で月給 9万円で修行中でございました 今と 街並み 変わってませんね 一つ懐かしいのがまだ 2分17秒くらいで出てくる 上電ビル 幼少時代はここのゲーセンで不良に 絡まれないように ゲームするのが日常でした しかし、街は変わらずとも クルマとその性能はこの時代の高級車が 現在の 小型車もしくは軽自動車くらいの 差はあるでしょうね しかし どうしても解らないのは 誰が 何の為に この動画を撮ったのか?? しかもBGMまではいってるんです また その 選曲が 昭和の地方都市に よく合ってるんで びっくりですわ これって オリジナルの曲??って思う ダササがいいんですが たまに チックコレア エレクトリックバンド??みたいな 曲もあって 曲でも萌えるんです この動画