一覧に戻る

幸せなオトコ

ほぼ 毎日更新しているこのブログ

この 火曜日から 4日ほど

なんにも 書きませんでした


それは 神様が 私に ある

「気づき」を 与えてくれて

それに 関して 考えていたからなんです

(神様といっても なんか特定の宗教をやってるわけではないんです)

そして 出た 答えは??

「やっぱ 俺って 幸せな オトコだな」

と、


それが証拠にこんな

ラインと メール がきたんですダウン

{94AFF7FF-CD2F-49CD-B9AD-6DFC37937D2F:01}

{438F1E59-AB7A-497D-854F-E4B89BA35F8D:01}



友人 2人です

でも そんなに 頻繁に会っても

いません し 電話も メールも

必要なときしかしません


私の くだらん ブログが たった

4日更新されなかっただけで

「どうしたんだろう?」と

心配 してもらえる


しかも 2人もですよ

わたしは この 2人って数字

もちろん 数の問題では無いんですが

2人も 心配してくれる 人が いるんだ

と ふだんこの2人に大した事 してるわけではないのに

「幸せなオトコ」だと 感謝しました


そして、

こんな 言葉を思い出しました


お前が 人気絶頂のとき 楽屋に沢山の

トモダチがやってくるだろう

でも お前が 落ちぶれてしまったとき

でも 楽屋に やってきて 声をかけて

くれる 奴が ほんとの 友達だ



でも 理由はこうなんです

{EE6278D9-4781-4778-84CD-37006E44B465:01}


こんな、返信も頂きました

{C4CFCC97-B16E-496D-8155-646C134A7D1D:01}