一覧に戻る

このクルマの

このクルマメーカーの

ヘリテージ部門が設立されました


ランドローバー


つまり 10年以上前の車種でも

部品をちゃんと供給しますよ

ってことなんです

これって どういうことかっていうと

古いモデル って新車では高くって

買えなかったけど あこがれてるんで

お値段も安くなったんで 乗ってみたいんだけど

部品がもう作ってない

あっても 希少なんで 高い

等の理由で 古いモデルに 乗れなかった

人が多いんです


そんな人の 一人

うちのスタッフ ダイジュ君

image
いままさに 上の 80年代の

ランドローバー の中古を探し中

四駆好きで オサレな彼には

多少 エアコン効かなくても

こういう 粋な 車に 乗ってもらいたいです


エアコン 効かなくても

だいじょうぶです どうせ

デートもないでしょうから、、、、、、