一覧に戻る

ご報告まで

クインテットに 1年間でしたが

一緒に働いてくれた

松本 カナ

image


先月いっぱいで 退職させて頂きました

シャンプーも気持ちがよいと評判で

明るく とてもよく働いてくれましたね


スタッフみんな 彼女の退職が残念ですが

美容師以外で何か やりたいことが

出来た様子


みんなで 彼女の 門出を お祝いと

退職おつかれさまパーティをしました

{338FFC1D-05A5-4A3F-AE07-097EA158BA47:01}

{7FE2FD29-97DC-4315-BC54-9EFCB6A48607:01}

{FC86F6DF-92BB-4A5B-95F7-EDC84BC97A8A:01}


寄せ書き

ちなみに 私も数店舗のサロンで若い時働き、退職

しましたが 寄せ書き ってのはもらったことはありません

どんだけ 私が辞めるのが

惜しまれない

スタッフだったんだ ってことですが。


お客様におかれましては

1年でしたが 松本 カナを可愛がって

頂きありがとうございました。

最後に ご挨拶もろくに出来ませんでした

この場をお借りしてお礼を申し上げます


そして、

今後ともクインテットをどうぞよろしく

お願いします。