一覧に戻る

ノンノイタリアーノでは今

群馬の旨いイタリアンの一つといえば

ここ ノンノイタリアーノ


ヴァレンタインデーに嫁が子供と実家に

お泊りという 最高のプレゼントと偶然なり

一人で行ってきました


最近、私は ランチではパスタ食べますが

ディナーでは前菜と肉だけで パスタは抜きます

太るパスタは避け 野菜と肉で腹いっぱいに

してるんです。


さて この日 イタリアでもこんだけ旨い

モッザレッラチーズは食ったことない

チーズが入荷してました

{BCCF1E02-CC5D-4D7E-AE25-541D1F51881F:01}


ブラッティーネという南イタリアはプーリア地方の

モッザレッラチーズです

いつもあるとは限らんそうですが


あと一度、食べてもらいたい

イタリアンで 肉のメインと言うと

牛とか鳥 ですが ソーセージっていう

のもここノンノイタリアーノではあるんです

サルシッチャっていうんですが千葉の

肉屋が作った物でスパイシーな酸味が

ワインに合います。

(写真撮り忘れ)

{259586E0-7363-4D68-BDEA-57A6905A97C0:01}

あと 食後のカッフェなんですが

ついに 日本でも このカッフェが飲める

ようになったんです

南イタリアでは絶大なシェアを誇る

ナポリのカッフェ KINBO キンボ

イリーより酸味が少なく とにかく濃厚です

{DEC201CB-F386-4316-9370-536AFCBF3DE2:01}


群馬では たぶんまだココノンノイタリアーノだけ

{CCE756C3-D414-4421-985A-F5443219DE48:01}


イタリアン来た時 ここノンノでも

メニューがたくさんあって どれを頼んで

好いかわからず 結局いつも似たモノを

頼んでしまってませんか??


そんな時は

「普段 シゲルさん何食ってんの??」

と 一言

優しい スタッフ、ユリちゃんにきいてみてください

メニューに無いものもすぐ作ってくれます

{6563DDCA-7AAB-4D30-80ED-022A3E180B5D:01}


し、 個人的に 私のお勧めは

コースメニューで頼まない事です

当然 お値段はお高くなりますが

特別な日 とか 何か 新し物を食べたいときは

アラカルトで 好き勝手にオーダーしたら

まあ このレストランただですら旨いんですが

もっと食ったことない

旨いものが出てきます。

(でも 定価が無いわけでないんで

ご安心を)


「シゲルさん何食ってんの??」

と優しい スタッフまで聞いてみてください

いつも行ってた レストランがもっと好きに

なりますから。


ノンノイタリアーノ

前橋市 石倉町

でんわ 027-251-5255