一覧に戻る

四角いのがお好き

うちの お客様が乗って来たクルマ

ラングラー ジープ

うちの スタッフ特に 女子に大人気

いつかこんなクルマに乗りたいんですって

男子でなく 女子スタッフほとんどが

大きい 四角い系のクルマが好きみたいなんですね

{27BF6179-5581-4D94-B617-65284516DC69:01}

{A25C1996-DFFA-44CB-A463-5CB8C3528805:01}

(群がるスタッフたち)

私が 若いころ 女子が乗りたい車は

ベンツ か BMW それも 助手席って感じだったんですが


i今や こんなでっかい車を自分で乗るって感じ

なんですね


若い男の子達の クルマ離れが進んでる

って聞いたことがありますが

若い おんなの子の でっかい車憧れ感が

進んでる っていう 面白い構造があるんすね


古典的な 考えの私は

一生懸命働いて

頑張って稼ごう って 動機が

いい車に乗りたい ってのこそ

群馬の若者には 必要だと思ってるんです


ちなみに うちの嫁は 付き合ってる時

このバカでかい アメ車に乗ってました

シボレー タホ たしか 5000ccくらい

付き合ってる時 彼女のアパートまで

送った時 アパートの駐車場のこの車をみて


まさか この車のってないよね

という 私の 予感は的中して


人と違った 車の趣味で

はなしが合いそう !!

とか表面上は言うでしょうが


心の中では

この車に乗ってるって!?

金のかかる女じゃないだろうな??

と ちょっぴり思ったのを

告白しときます。


こちらの記事は読みましたか?ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11983787210.html