一覧に戻る

フォトジェニックとは

いや、この人 フォトジェニックですよ

現在から500年前くらいのルネッサンス時代の

いやもしくは 200年前くらいまでなら

ミケランジェロも ダヴィンチも

パリやミラノを歩くスーパーモデルでなく

このモデルを モデルに絵を描いたことでしょうダウン

超ビッグなモデルが誕生した!

出典 http://www.ilovefashionnews.nl

カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に活動する、アメリカ人女性のテス・ホリデイ(29)

この度ロンドンの大手モデル事務所「MiLK Management」との契約に至った。

なぜこの女性が超ビッグなのか?

体重が117kgもあるのだ!

出典 http://www.ilovefashionnews.nl

身長165センチのテスさんの体重はなんと117キロ!

モデル事務所との契約に関して「このサイズでモデル契約したのは私がはじめてよ!」とコメントしている

夢を叶えた彼女

出典 http://www.tuned.gr

テスさんは15歳の頃からモデルを夢見て、今まで様々なオーディションを受けてきたという。

しかし背は低いし、横幅が大きすぎるという理由で涙をのんできた。

しかし今回契約したモデル事務所の関係者がテスさんのインスタグラムを見て、接触。合意に至り、彼女の夢が叶ったというわけだ。

既に活躍しているテスさん

出典 http://www.brastop.com

彼女は既に、イタリア版の「VOGUE」に登場するなど本格的にモデルとして活躍中だ。

これからの活躍にも期待したい

出典 http://www.brastop.com

念願の夢を叶えたテスさん。

端整な顔立ちと大きな体のアンバランスがなんとも不思議ですね。

これからも彼女にしか出せない魅力を発揮して欲しいですね。

彼女の事が気になった方は下記リンクのテスさんのインスタグラムでは彼女の活躍ぶりや画像がチェックできますよ!