一覧に戻る

タイツについて

女性ってのは

スカートをはきますんで

この寒い冬は

タイツってもんが 着るもの

のアイテムの中で重要になって

くるんですってね


オトコなんでタイツなんて もう 40年は履いてません

幼稚園生のとき 母親に 無理やり履かさせた

のを覚えています


さて 我々 オトコからすると

このタイツってアイテムは女性にとって

重要らしいんですが

その 機能において 重要なポイントが

解ってきました

それは

1、暖かい

2、むくみが取れる

そして もっとも重要な

3足が 細く見える


この機能を 全て それも 高次元で満たしてる

タイツが コレなんだと

嫁が言って来ました


最近、めっきり寒くなりましたんで

嫁の恰好は家では ここでは写真NG

書けないくらい 着ぶくれしております

まあ だいたいこんな感じですダウン


でも その 着ぐるみを脱いだ嫁の

脚、着ぐるみのような厚着以外で

久しぶりに 観ましたが

意外と 脚 ほそい!

と私でも 思いました。

{A630EADC-B29B-4CE5-9827-5C59CB3B075A:01}

{835B5C8F-789B-4003-9898-957EBE2F66A6:01}


うちの 女子達も みんな欲しがってました

ここで買えるんだそうですダウン


あとりえKANOKO

でんわ 027-224-2826

www.este-kanoko.com