一覧に戻る

落合さん

作家 としても有名な

落合 信彦

私 、 いろんな 政治 コラム特にアメリカの彼の

記事を雑誌で読むくらいだったんです


あとは アサヒビールのスーパードライのCMの人

くらいだったんです でも

この本読んで こりゃ この人

ほんとにたいしたもんだ!! と

はじめて この 人の事を知りました

アメリカよ!あめりかよ! (集英社文庫)/落合 信彦
¥494
Amazon.co.jp


お子さんに英語を習得させ その

英語を使って 何を表現なすのか??

(これが 解ってない 親が多いですね

子供が英語が喋れたら しゃべれないよりは良い

喋れたらかっこいい 自分がしゃべれないから

そんなことではなく

言葉は 目的ではないのです 手段なんです

その言葉を使って 何を表現するんか

そこが 大事なんですが )


お子さんが 特に 男の子で

外に羽ばたいて言ってもらいたいって

お母さん お父さんいましたら

この本 じぶんで よんで 子供が

おっきくなったら読ましたらいいです


私ははたちくらいの時 この本読んでおきたかった

です

落合信彦氏 中国が軍事で米に挑んでも現状はお話にならない
 ロシアによるウクライナ侵攻、マレーシア航空機の墜落事故、シリアの内戦、イスラム国問題などで、アメリ……….≪続きを読む≫