一覧に戻る

お正月オシャレ

お正月,晴れ着でお出掛けする人も少なくなりましたね

私など、大晦日から三が日、どこへ行くのもこの格好でした
{DE5299C7-B606-49A8-9FBB-6033681AC7D1:01}

ニュースレターでも書いた

お休みの日のフアッション
スエット
{CFA0887A-A075-4CFA-ADB2-7EF6D5D4F7B1:01}

サスガにパンツインは自宅周辺50メートルまでと決めてるんです

正月着ていた上のは軽井沢で買った
プラダのスエット

ではなくただのアウトレットです
お正月にきる
スエットが無いと思い、暖かそうなんで買いました。
しかし、、朝起きて、ベットのよこに脱ぎ捨ててあるモノを何も考えずにまた着る
お正月は素晴らしいんです
 
でも、明日は東京、六本木方面なんです
なので、まさかこれは無いかなって
{431EFD70-1860-4DB4-B64B-B71658011C4D:01}

なのでコッチにして行きます

{EB08F57E-8B2E-4911-93EA-42E1316047FE:01}

グリーンのベルベットなんてジミ過ぎますかね?