一覧に戻る

クリスマスプレゼント

こないだの 年内最後のお休みの日に

子どもたちのクリスマスプレゼントを

買いに嫁と 行ってきました

{A6DFC8B9-5B36-4E6D-992E-ADDF81E3CB1C:01}


うちは2人とも 女の子なんで

男の子コーナーにはあんまし

行かないんですが


チラッと見ると

目を引くものが

ある

ある

トミカのミニカー!!

{C1B7BBA3-8C8B-41C0-A042-D16DB7D322AF:01}


ここは いっちょ大人買いと

思ったんですが

意外と 買ってどこに置く??

とか 現実的なことを考えてしまって

少年のココロを捨て

大人買いはやめました

が どうしても 欲しいのが

一個だけあったんで それにしました


子どもには いつも

「一個だけだよ!」

と 選択するときは 5秒で決めろ と

言ってますんで

自分でも やってみました


ただ 私の場合

15分ほどかかって

しまいましたが

好きな ミニカーから

一台だけ選ぶ って難しいんです

(子どもも同じでしょうね きっと)


んで 選んだのは

フェラーリ でも ランボルギーニ

でもなく

コレです

{318F4074-5CE6-4622-B108-1405653DED4D:01}


いすゞ自動車117クーペ


私の 敬愛する カーデザイナー

ジュウジアーロが初めて日本車の

デザインを担当した 美しいラインの

名車です。


これ一台選ぶのに

15分もかかってしまったんで

嫁が 子どもたちに

何のクリスマスプレゼントを買ったのかは

まだ知りません


さあ、クインテットは年内30日まで

休まず営業です。

綺麗になって 新年を迎えて

下さい。

あと 年末の大セール

image
も30日までですよ

来年6月までセールありません

買い足す物はありませんか??


チラシなくしちゃった人は

お電話でお問い合わせください

セール価格にて

お取り置きしておきます

でんわ 027-210-2115 まで