一覧に戻る

パリ ジュテ=ム

うちの スタイリストたえ子さん

よく海外旅行の好きな クインテットスタッフの

中でも 特に旅好きな彼女は

この お正月休みに 旦那と

フランスは パリに旅行に行くんだそうです

アテクシも パリには すんだこともありますし

ちょっと パリのエスプリの効いた

遊びをやってみたくなって

ちょっと たえ子と遊んでみたくなり

ちょっと聞いてみました

「おまえ、まさか パリに入るとき

そのアウトフィット(お洋服)で入らんよね??」

{474BAE4D-3498-488D-92FA-AF4988477FCD:01}

「え?? これじゃダメなんですか??」

「たぶん それだと 入管で」

「ah, non non non no…]

「あ~ マドマゼルここはパリなんで」

って言われるかもしれんって

ビビらせてやりました

「ちょっと 俺に 任せろ」

っといって サインペンを取りだし

入管の時の 服に大きく

こう書けば 大丈夫とアドヴァイスしました

{449020D5-9CD0-4D0F-884F-CF687DDE842F:01}

イヴサンローラン

このマークをマジックペンで書いておけば

大丈夫だと。ダウン

image

パリのエスプリ 私は女性デザイナーは

シャネルに異論はないとしても

男性デザイナーは ディオールより この

人だと思ってますんで

さあ、クインテットは年内30日まで

休まず営業です。

綺麗になって 新年を迎えて

下さい。

あと 年末の大セール

image

も30日までですよ

来年6月までセールありません

買い足す物はありませんか??

チラシなくしちゃった人は

お電話でお問い合わせください

セール価格にて

お取り置きしておきます

でんわ 027-210-2115 まで