一覧に戻る

冬 太り対策は

痩せている人が「食べ放題」に行っても太らない理由とは!?

あなたの周りにもいませんか?「食べ放題」や「ビュッフェ」に行ってしっかり食べているのにも関わらず、太らない人。決して彼ら・彼女らが特異体質という訳ではありません!

これからご紹介することをちょっと気をつければ、あなたも「食べ放題」で、太らずにいられるかもしれません。

水分や食物繊維の豊富な野菜から食べ始める

コース料理でも最初に出てくるのはスープや前菜。野菜の食物繊維を先に摂(と)ることで、小腸での糖の吸収が緩やかになり、血糖値の急上昇を抑えてくれます。

また、食物繊維は胃で膨らみ、満腹感を早く得やすいんです。

それでも。

好きなモノ を 好きなように

食べたい人は これ 飲んだらいいですダウン

{3C0A352C-D4E2-4AD7-8103-764DBCF882D6:01}

昇華酵素(しょうかこうそ)

スタッフ マキが

image

この ダイエットサプリを飲んだんで

こうなったんですダウン

image

マイナス 4.3キロ!

詳しくは ニュースレターを読んでください

{BD01B5A2-F292-434B-85D0-D51EA86DC37F:01}

この3つの内 彼女はどれ飲んだの??

どれが 必要なの?? ってご質問が多かったんですが

重要なのは 一番上の

「昇華酵素しょうかこうそ」です

その下の 2つは その ダイエット効果のある

昇華酵素の はたらき を 増進するものですから

ダイエットしたい方は

「昇華酵素」をお求めください。

お値段は 大セールチラシの裏ページを

読んでくださいね いまなら 大セール中です。

image

{456E2133-7935-4D50-8A74-445C54DD8F2E:01}

クインテットは 今日 明日と連休です

留守電くんに お名前 電話番号

メッセージ 商品のお取り置き等

残していただければ 水曜日 朝一で

こちらから 折り返しお電話します

是非 ご利用くださいね。

でんわ 027-210-2115 まで