一覧に戻る

あれ、な~に?

ちっちゃな子どもがいる方 ちょっと 年配の親がいらっしゃる方 きょうは ちょっと いい クリスマスムーヴィーって感じです ムーヴィー前半は 観てるだけで 解ると思うんですが 後半、 父親が 当時書いた 日記を 息子に読ませる時からの 訳は下に載せておきます 訳、 数日前、息子が 3歳の誕生日を迎えた 公園で2人して座ってると 私たちの前に 小鳥が来て 息子は 私に 「あれ な~に?」 って聞いてくるんだ 数えたら 21回 も「あれな~に?」って聞いてくるのさ その都度 私は 答えたさ 「小鳥だよ」って我が息子を 抱きしめながら 21回 答えたんだ 何度も何度もね 無垢な 我が息子の為に 笑って 優しく 答えたもんさ、、、、 メリークリスマス。 そして、この時期 もう始まっています 年末の大福袋セールですダウン image みんな 20%以上オフ!! という 年に2回だけのチャンスです この時期にまとめ買いどうぞ {C412CC94-1A75-439B-A0FF-B3591548E303:01} そしてこれ もダウン {CF378CA5-939A-4D28-913E-74A5B3DCC547:01} まつ毛が伸びる美容液 エグータムも20%以上安いです 中には 日本一やすいものも あります!! 詳しくは ニュースレターに 挟まれてる セールチラシを ご覧ください 限定数もありますんで お早めに お電話で お取り置きを お勧めでしますよ image もうすぐ クリスマス 綺麗な お髪でみなさん クリスマスを 迎えて下さい

クインテット美容室 ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容 TEL:0272102115 住所:群馬県前橋市敷島町37