一覧に戻る

ある芸能人ブログから

私は 知らんのですが

この芸能人(らしき)の方が

うちの人気商品

いつかの石鹸を紹介してくれてます。

一個 1728円です

Thu, July 10, 2014

ぷーちゃんもお気に入り?!いつかの石けん☆

水橋保寿堂製薬の

「いつかの石けん」という洗顔石鹸を

お友達がおススメだからと

プレゼントしてくれました♡わぁい♡

ちなみにお友達はこれで4こめのリピートだそうです!

いつかの石けんは

酵素配合で皮脂汚れや角質をクリアにする

石けんだそうです。

石油系の合成界面活性剤不使用で肌にやさしく、

プロテアーゼという酵素が

肌表面の不要なタンパク質を除去してくれるそう。

さらに23種類もの多元素ミネラルを

バランスよく配合していて

お肌を綺麗にみせてくれるそうです。

実際に使ってみて泡立ちが良いと思いました!

すごくふわふわの泡が

簡単に作れるところが好き(・∀・)

ふわふわ泡で洗うと気持ちいい~♡

あと洗い上がりが