一覧に戻る

食った 喰った

さて、 うちの スタッフ

シゲルさん ミラノで どんな仕事したんですか??

って質問より

「シゲルさん ミラノで どんな旨いもん 喰ったんすか??」

って質問のほうが 多くて

スタッフの前でちゃんと ミラノでも お仕事してたんですよアッピールが

しにくいんですが

ホントのこと 言うと 旨いもの

ばっか喰ってました。

しかも 朝から 晩までです。

朝は 当然の

カップチーノ と イタリアの

甘ーい クロワッサン

photo:01

ランチは パニーノ

とか ピッザ

photo:02

おやつも忘れてはいけません

当然の ジェラート

photo:03

ディナーは だいたい

フルコースです

photo:05

パスタ

photo:06

イカ墨リゾット

photo:07

大好き魚介のフライ

photo:08

この時期はポルチーニ茸

photo:09

そして しめは ビステッカフィオレンティーナ!!

イタリアのディナーはだいたい

9時くらいからですんで

腹いっぱいで食べ終わるんが

夜中の12時くらい

むちゃむちゃ消化にわるいんです

食事は すべて外食です

この12日間 ほとんど 野菜を

食べず 魚介 肉 パスタ って

感じでしたが この前も書きましたが

ほんと コレのおかげで お通じも

ほとんど変わらず そしてビックリ

体重も変わらずなんです

本気酵素 すごいです!!

image

ユーチューブで

「本気酵素」で検索してみて

ください その代謝のチカラが

解ります!!。

photo:02

photo:01

photo:03

photo:04