一覧に戻る

バックステージ写真

photo:01

まだまだ backステージの写真があったのでアップしますね

こちらは メイクアップのチーム

私は ヘヤーのチームですんで メイクアップは すぐお隣で仕事して

特に ヘヤーとメイクにどっちが先にやるとか順番はなく 空いてるモデル

からとっとと取り掛かるんです

photo:02

N21という ブランドのショー チーフの ポール イギリス人です

かれが まずレクチャーして 取り掛かります イギリス人ヘヤー

ドレッサーが多いんですが どの人も とにかく イギリス英語 当たり前

ですが すごい 訛り(アクセント)で 慣れるのに時間がかかります

photo:03

アウトフィットを終えたモデル

photo:04

こちらは

フェンディの 巨大なbackステージ ランウエイは黒い壁のその

向こうなんです 我々は見れないんです

photo:05

ランウエイの順番を待つモデル達

photo:06

こちらは ミッソーニのショー 出番まで着るガウンも ミッソーニ

らしいデザイン

photo:07

ミッソーニは ターバンとシニヨンでした

photo:08

靴のメーカー ホーガンの ファションショー 前髪エクステを使って

60年代風に仕上げてあります

photo:09

photo:10

チーフは イギリスからきた ショーン たぶん 英語の発音から

東南アジアの人 で 素晴らしい ヘヤードレッサーでした

iPhoneからの投稿