一覧に戻る

載ってました

こないだ 参加させてもらった

女子高生セミナー

image

上毛新聞に掲載されたんですが

私の講義中の写真は ボツられたんですが

群馬の もう一紙 群馬経済新聞

には 私が 写ってました

photo:01


真面目な高校生が学校以外で

目にする 先生が

しかも セミナー一発目が

私 だったんで さぞ これから社会に出て

オトナ ってもんに 不安を持ったかは

知りませんが こんな人でも

人前で 講義できるんだ と

知ることも 社会勉強だと思うんです

こんな機会を 持たせてもらった

(株)ステージミントの青木さんに感謝です

photo:02

って この方の経歴観たら

すごいんですねこれが

前女卒(群馬ではオオ!)

一橋大卒(全国的にオオ!!)

卒業後

西ドイツ銀行から

モルガンスタンレーに引き抜かれ

ロンドンでトレーダーとして活躍

(世界的にビジネスエリートやんか!!!)

この人 ロンドンのシティで億という金を

動かしてたんですね

それで 道理で このセミナーの

先生方 (私以外の)

方々 が なんか ふつーに大人が

大金払って 受けてもいいような

講師人たちだな~? ってのは

私も ほかの 講師の講義を聴いていて

思ってたんです

なかなか来てくれなさそうな

忙しそうな方々だったんで やはり 青木さんの

ネットワークなんでしょう

一流の人は 一流を呼べますんで

んで、なんで 私が呼ばれたんか不思議ですね

たぶん これは モントレージャズフェスティバルなどの

ヨーロッパの真面目なジャズフェスで よく 1バンドだけ

ノリのよいブルースバンドや ファンクバンドが出演する

ことがよくあるんです

客も キース や ビル エバンスの ピアノだけだと

あきるんで 俺は これっきゃ知らないぜ= と

ブルースを弾きまくる BBキングみたいな感じかと

思ったんです。

クインテットは 22日(金)まで

夏休みです。

23日(土)以降のご予約は

留守電君に

お名前 メッセージ 電話番号を残せば

土曜日 朝一で折り返し電話しますね

ご利用ください!!

でんわ 027-210-2115 まで

photo:01