一覧に戻る

しゃべくって

しゃべくって来ました

女子高生に

前橋市の 街中キャンパス

女子高生アプリ開発部という

セミナーの講師をしてほしいということで

行ってきました

image

image

photo:02

いまだに なんで 呼ばれたんか解りませんが

@外国での生活 仕事 恋愛についてはなしました

良い人でいても仕事の依頼はまた来ない印象に残る人とは

自分探しに外国でても 何も見つかるわけがない

やりたいことを見つけていくと 歳をとるだけ

とことんやって自分で仕事を育てろ

外人と付き合って 自爆するセリフとは 等々

しゃべくって来ました

夏休みまで 勉強しよう って 方々ですんで

真面目な 女子高生だったのか

学校では まず 聞けない内容はなちがえないんで

壇上から観ても 女子高生たちは

目が 点目になってました

最後に 本題のビューティの話しになって

結局 美容室って どう選んだら解らないんです

どういうのが似合うのかもわからないんです

ってことだったんで

私が

皆さんが これから 成人して もっと 可愛くなっていくのに

唯一 失敗しない 手っ取り早い方法がじつはあるんです

それは

クインテット美容室に来ることです

と締めくくらせもらいました。

この日の 本物のの講師陣はこちらダウン

photo:01

YUKA先生 エーベックスで ヴォイス、英語トレーナー

を やってます LA出身 自らも楽曲作ってます

www.yukasmusic.com

樹神 先生

photo:02


ITのアプリ開発のスペシャリスト

photo:03



なんと上毛新聞載りました

こちらの記事はもう読みましたか?ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11903053392.html