一覧に戻る

ロックT

新人スタッフ 加奈が

私の気の引くTシャツ着てました

photo:01



「どこで買ったん?」

と聞くと ユニクロだそうです

「それ誰か知ってる??」って

聞いて もし 知ってたら

ここにも残念な子がいたか と思い

嬉しく思ったんですが

もちろん

「誰ですかこのTシャツの人って??」

ちょっと こっち来い!!

ってことで すぐさま ユーチューブで

その人 AC/DCを 見せました(無理やり)

photo:02
 

photo:03
 

代表曲 バックインブラック

その時 このギタリスト アンガス ヤングの

ギターは ギブソン製SG 首の振り方 等

詳しく 自分の着ているTシャツに責任を負わせるために

詳しく教えました(無理やり)

「この人足が細い」

とか すっとこどっこい なコメントも

しましたが こないだの歓迎会のカラオケで

すこし 慣らせておいたので

photo:05
 

私の 説明にも 教えを乞う 立場をわきまえてるらしく

「へ~」 っと おとなしく聞いてくれました

私にこの手の質問をすると長くなるのを

スタッフは解ってるらしく 触れてはこないんです。

こないだ 知り合い達と ツーリング行ったんですが

ひとり メタル女子の残念さんがいて 今日の

ツーリングのBGM AC/DC持ってきた??

って聞いたら 

「もちろん,持ってきたんだけど 曲名がちょっと

ゲン担ぎで 気になって持ってこなかったんよ」と

俺も=! ちょっと highway to hell じゃあね~

でも highwaystarなら持ってきた!! って

話ができる 仲良しが 2人くらいいます

クインテット美容室

年に2度のみ行

スーパーセール

ニュースレタ-に同封した

photo:01

その中にに入ってる

このチラシ

photo:02

なんと今回は ドン!!

裏もある両面刷り!!

photo:03

セール商品も大幅に増えて

おります

すべて 2個以上買うと

20%以上オフ!!

まとめ買いオッケーです。

image

例、(まつ毛が伸びる 美容液 エグータムまとめ買い)

photo:04

例、 いつかの石鹸まとめ買い

お問い合わせ お取り置きは

でんわ 027-210-2115まで

期間限定です

でも ボーナスに間に合いますよ

サンプルもご用意しております。

photo:04

(この日は私も ロックTでも阪急めんず)

photo:01