一覧に戻る

測定!!

今、 このブログで立て続けに書いてる

ダイエットサプリ記事

photo:01

うちの3人のスタッフで実験するべく

ビフォー、の 身体の写真と

お腹周りの 測定 体重の測定値の 計測を

しました。

父親や 彼氏の前でも

こんな恰好になったことは無い!!

とほざきながらも この 話題の

ダイエットサプリを ただで体験できる

という事で

うちの中太り3人組が

身体をはっての

モニターになったわけです

photo:02

photo:03

すいません まだ公表は待ってくれと

懇願されたので まだ隠させて下さい

あとで ちゃんとビフォーアフター発表しますから

んで、 こないだ 朝、出勤して 朝のお掃除のとき

前日の測定値について お掃除中 測定者3にんが

しゃべってるとき モニターのひとり 丹野が

「いや~ 私 **キロもあって~」

とか 数字を口走った時の

この モニターのひとり たえ子の顔ダウン

photo:04

(丹野は 個別に測定したんでたえ子は

この時まで 測定値を知らなかったんです)

女子の この体重という

数字は 非常に大きな

意味があるのが解りました。

ご期待ください この

ダイエットサプリ

photo:05

こちらはメーカーさんのモニターさん

photo:06