一覧に戻る

モナちゃん

日本から世界に出たトップモデル

富永 愛 から 

マオちゃん そして

この モナちゃん

このたび VOGUE にデビューしましたクラッカー

2011年の 年末

プラダが 東京で 本国とおんなじファッションショー

を開くことになり 私の ミラノの知り合いがへやーメイクの

チームで来日するってんで 私も へやーで参加させてもらったんです

その時 まだ 中学生だった このモナちゃん

キャスティングで 抜擢され 私がへやーを担当しました

TS3S1422.jpg

(バックステージにて)

私、背も大きくて クラスでも浮いちゃうし

あんまり 友達もいないんです

でも この仕事をさせてもらってると

そんなこと 気にせずいられるし

絶対負けないって思ってるんです

って ホントに 中学生??って

感じで お話 しました

まだ たぶん 18歳くらいでしょう

海外にでても頑張ってもらいたいですね