一覧に戻る

フランスのアイドル

フランスで60年代から70年代にかけて

アイドルといえば この人

クロード フランソワ

意外と知られてないのが

フランクシナトラが唄って 世界的な名曲

「マイ ウエイ」 はこの人の作品

40さいで 事故死するまで7200万枚レコードを

売ったそうです 

この人の 伝記映画みました

最後のマイ・ウェイ Blu-ray/ジェレミー・レニエ,ブノワ・マジメル,モニカ・スカティーニ

¥4,935

Amazon.co.jp

90分くらいの作品かと7おもいきや 150分もあって寝るかと思いきや

最後まで見れました。

その理由は 60年代~70年代にかけてのファッションがよく観れる

出てくる女の子がみんなチョ=カワイイ!!ドキドキ

この当時の へやースタイル と洋服は ホントによくマッチしてます

アイドルとしてデビューして トップスターにのし上がり

経営者にもなり でも会社は負債だらけ 常に 消えてなくなる不安に

さいなまれた彼の人生 お風呂場の感電死で終わるんですが

一度はスターになった のではなく スターのまま終われたんですね彼は

フランス人の友人にレコードもらってもってたのを思い出しました

彼の歌よりもじゃyケットのバックダンサーの超人的なボディーばかり

見てました。目

photo:01


photo:02


photo:03


60年代70年代の雰囲気が好きな方

すごくオススメです。