一覧に戻る

睡眠不足

ここ数日 睡眠不足なんです

それは 夜 眠った後の あれ が 怖くて

怖くて 安心して 眠れないんです

それとは? それは 嘔吐物 です

つまり ゲロ です。

ここ一週間 下の娘 から それは始まりました

「今日も 全部食べてえらかったね=」とか言ってたら

ゲ= っと出し

その晩は ベットで一時間起きに 出ました

5回ほど

病院では ノロ(嘔吐下痢)ではなかったので 

ただのおなかの風邪。

一安心して とてつもない 洗濯物 を見ながら

安心して 寝てると 今度は 上の子 が

ゲ= が始まりました

2人とも すっかり元気なんですが 幼稚園はお休みさせて

るんですが 夜 隣で寝ている 娘が ちょっとちょっと咳き込んだ

だけで 怖くて 目が覚めてしまいます。

ベットでの げ=  嫁は ここ数日 20キロ以上洗濯してると

思います。