一覧に戻る

以外と

私は 仕事以外で スタッフとあんまりコムニケーションとらないんで

うちの 店で 義務化されてる 各 スタイリストのブログは読むように

してるんです

たえ子なんか 私が読み忘れると

「何やってんすか 失礼じゃないですか しっかり読んでおいてください」

とか言ってきます。

http://ameblo.jp/quintetto-tae/entry-11751507303.html

(このチャーハンは私も食べたいんですが たえ子の作った飯は こないだ

うちの子が風邪ひいてゲーした時の嘔吐物に似ています)

んで 新スタイリストたちの ブログも読むんですが

以外にも 面白いかは別として しっかり 丁寧に書いてんなって思いました

茂木 壮志(エヴァンゲリオンオタク)

image

http://ameblo.jp/quintetto-soushi/entry-11751135124.html

こちらが 丹野

image

http://ameblo.jp/marie673/entry-11751207664.html

あと 最近 めっきり忙しくなって たまに その日の

私の売り上げを抜く 時もある この人

ダイジュくん( ブログの 面白さはまだまだ 抜けませんが)

image

 http://ameblo.jp/quintetto-daiju/entry-11751763994.html

みんな お客様に 飽きられないように 必死で書いてます

どうぞよろしくお願いします。