一覧に戻る

読書

自分で読んで ヨカッタ本は

「これ読んどけ」って言って スタッフに渡すんです

が 全然帰ってこない

聞いてみると まだ読んで無いんです

とか言ってくるんです

私が本を渡す場合 意味するものは

「今日から読め」 「すぐ読め」 「すぐ実行せよ」

これなんですが 温度差ってのはあるもんですね

私が読め といった本は 文字数も少なく

小学生でも簡単に読めるレベルなんです

あと 「情報」があるって ことなんです

あ= もっと前に知ってたかった!

っていうような

でもスタッフさんに 読んどけといっても大事な本「情報」

がかえってこないんで 今度からクインテット初の朝の

朗読会 を始めました。

時間は 1分間です

内容は これを読んで 今日一日仕事を頑張ろうって内容ではなく

もっと 生活、人生、とかの筋肉になるようなものです

photo:01