一覧に戻る

サーカス

群馬にサーカス団が昨年から来てるってんで

しかも、昨年11月から来てるのに 期間は明日までってことで

急いで

娘と スタッフ 丹野とその彼氏で行って来ました。

photo:06


中国人のサーカス団で 音楽や衣装も チャイナっぽさ満載でした

小学生くらいの サーカス芸人もたくさんいて

中国に義務教育って? と思いながら 

このいわゆる 旅芸人一座 って感じの公演を見ました

photo:01


photo:02


うちでは 食事のとき 出されたものは

すべて食べる ってのが ほとんど唯一の躾 みたいなもんなんですが

食べないと 鬼が来るよ とか言って いってるんですが

こんどから

「サーカス団に 売られるよ」 って文句も付け加えようと思える

印象深い公演でした

photo:04


こちら 寒すぎて スタバの日なたで暖をとる丹野。

photo:05