一覧に戻る

緊急告知!!マジでお肌もどします

雑誌『美的』でベストコスメ大賞

に選ばれた注射器を必要としない

プラセンタ導入。

もう・・

ひょっとしたら・・・・

美容クリニックに行かなくて

済むかもしれませぬにこラブラブ

兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 

届きました。

私も試しましたが

『筆舌に尽くしがたい』

のでここで語ることは

やめておきましょう。

兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 

外箱

$アルマダ社長の本音

中身

$アルマダ社長の本音

すべて、1日ごとの小瓶に入っています。

$アルマダ社長の本音

兵庫県 西宮市 甲陽園 苦楽園 芦屋 クリニックカット® 電子トリートメント Ks madam 

注) 生プラセンタで冷蔵で届きますんで

お帰りになられましたらすぐに

冷蔵庫に保管してください。

以下

開発者談話=========

私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?

それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。

既製品の延長線上で開発しない。

コストを理由に妥協しない。

従来の材料に囚われない。

とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。

色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。

名前は「レトログラードセラム」時計

①化粧品業界初生プラセンタ使用 

EGFが従来の800倍以上

②医療業界からの技術転用である

リポソームによる浸透技術

③生プラセンタの性能を落とさないために

保存料防腐剤をできるだけ減らしたので

冷蔵保存(冷蔵で届きます)となります。

④空気中の雑菌などに触れないように

1日ごとの小瓶に入っています。

定価は、37800円。

おそらく、有名ブランドの原価率から考えると

10万円以上する内容が入っていますから、

実際に使った方からの評判が、すごく良いんです。

私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?

それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。

◆既製品の延長線上で開発しない。

◆コストを理由に妥協しない。

◆従来の材料に囚われない。

とにかく

、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。

色んな試行錯誤を経て、

製造量が非常に限られたために、

まずは初期ロットを「メディア」の方々にお配りしましたところ

多くの美容家さんたちから、非常に好評価をいただきました。

その方々のご厚意で、メディアに掲載していただきました。

雑誌「美的」ではベストコスメ大賞に選ばれました。クラッカー

プラセンタ それは胎盤のことです

人間の生命の元となる成長成分を生み出す

万能成分です。

今回、この生プラセンタ

一日分 一個 ¥1260

三日分 ¥3780 を

先着 7名様限定で

無料プレゼントします。

私は、すでに嫁に買ってあげました

使用して3日目ですが 惚れ直す

程の(肌が)効果が出て来てます。

いち早くこちら使用されてる方の声ダウン

これはほんとにスゴイです・・・。

レトログラードセラム

$アラフォーちゃん☆

毎日使って5日経ちました。

他の美容液を使っちゃうとコレの効果がわかりづらくなるので、

今は洗顔後はこのレトログラードセラムだけしかつけてません。

まず、シミが薄くなりました!!

同じ「美白」効果のあるC7に比べて、圧倒的に効果が出るのが早いです

C7が自転車だとしたら、レトログラードは新幹線てかんじDASH!

顔のいろ全体も、明るく透明感が出てきて、きめ細かい肌になりました。

もちろん手ざわりはしっとりふっくら。

今のところ、シワとタルミの悩みがないので、その変化が伝えられなくて申し訳ないです。

このシミさえなかったら。

このシワさえなかったら。

このタルミさえなかったら。  

切実にそう思う方に、使ってほしいです!!

20~30代にはまだ早い。

アラフォーかそれ以上の年代の、お肌の加齢が進んでしまった方なら、

この良さがわかると思います。

・・・なので私は母に使うようにすすめてます、

孫がいても何歳になっても、綺麗な母親でいてほしいから得意げ

こちらたいへん高価で希少な成分ですので

一か月 たった5個しか納入出来ないんです

よってこの無料サンプルも

本気で 自分の肌を何とかしたい

明るくハリのある肌に戻したい

と思ってる37歳以上の

方に限定させて頂きます。

お電話にて「生プラセンタくれ!」

と一言 

TEL 027-210-2115まで

先着7名さま お急ぎ下さい。