一覧に戻る

朝のセット&メイク

この土日も 沢山の 早朝からの およばれのお髪のセットの

ご予約頂きました。

一人 ヒマにしていたのは 私 スタッフさん達は 朝早くから

出勤 私は シャチョウらしく 「ウイ~ッス」 と社長出勤です。

photo:01

きずいたら 一年目の ナナちゃんが メイクアップしてるじゃないですか!!

(写真撮り忘れ) 

photo:03

以前 理恵にも メイクアップ担当してもらいましたが 悪くないんです

この2人 メイクアップレッスンで タエコも指導しましたが

「お前は ヘアーに専念しろ」 と メイクアップはセンス無しと判断し

ナナちゃん と 理恵が 今は クインテットの メイクアップスタッフとして

成長しました。  

photo:02

ヘアーは編みこみ ふわっと ヤングな感じなら

大樹 

photo:04

(このあさの 七五三のママセット この方 カットは私担当していて

短いボブなですが しっかり アップにできましたね合格ダウン

photo:01
photo:02


と 

タエコ 

photo:05

photo:03

(得意の編みこみでおしあげ)

をご指名下さい

岩下志摩のような 極道の妻 系アップは

シゲルの見た来た勝った

オヤジ美容師の 私におまかせ下さい。