一覧に戻る

見解の相違

あるファッション誌の着まわしの例にあったんですが

photo:01

1.「ずっと行きたかった レストランで 裕之とゆっくりランチ」

photo:02

2.「上司からの急な呼び出し」

photo:03

3.「大学の時の 先輩と 偶然再会」

photo:04

4.「彼からのお別れの言葉」

photo:05

5.「再開して やっぱり頼りになる 年上」

photo:06

6.「お誘いをうける」

photo:07

7.「告白される」

photo:08

8.「お断りする」

photo:09

9.「元彼とのやりなおし」

photo:10

10.「ハッピーエンド」

私は てっきり 7。の 先輩から告白される で 

「リッツカールトンとお泊り」

っていくんかな って思ってました。

どうも釈然としないんで スタッフタエコによませたら

「シゲルサン これは イケメンからもててると 女は反感を買うんです

そこで 一度振られて おいておくことで 共感を呼ぶんです」

「なんでお泊り行かないの??」

って聞くと

元彼にもどることによって

一途な女ってことにしたいんです

我々 オトコ からは 全く想像出来ない

ストーリーでした 見解はこうも違うんですね。

iPhoneからの投稿