一覧に戻る

着陸恐怖症

監督ゼメキスが撮ったって言うんで見てみました この映画。 SFXてんこ盛りの撮影大好き ゼメキスなのに ずいぶん」社会派の作品でした このパイロット 名優ダイゼルワシントン だたのアル中ではないんです アル中 80% あと 麻薬中毒20% くらいの割合の ひどいパイロットなんですが この映画の 冒頭のシーンの神業ともいえる 着陸飛行は 80%-20%の 中毒がなければ出来んでしょうと私なんかは 思ってしまいます この予告には出て来ませんが このパイロットが仕事の前の晩 同僚のスチュワーデスといい関係になってるんですが 私なんか この同僚のカラダつきを見ただけで  一気に眠気が覚め最後まで観れたくらいなダイナマイトボディでしたから