一覧に戻る

信号待ちにて

こないだ 車の運転中 信号待ちで隣に停まった

トラックダウン

photo:01

たぶん会社の名前だと思うんですが 「KKK」ってきて

つい写メとりました。

これ アメリカ 特に南部だったら たいへんなことになってますね

KKKとは

(クー クラックス クランKKK)

白人至上主義

団体」とされるが、正確には北方人種

を至上とし、黒人

ユダヤ人

アジア人

、近年においてはヒスパニック

などの他の人種

市民権

に対し異を唱え、同様に、カトリック

や、左翼

団体、同性愛者

の権利運動やフェミニズム

などに対しても反対の立場を取っている。日本のペーパーバック

コンビニコミック

でしばしば描写されるように「キリスト教原理主義

団体」とするのは誤りである。

マニフェスト・デスティニー

を掲げ、プロテスタント

アングロサクソン

WASP

)、ゲルマン民族

などの白人

のみがアダム

の子孫であり、唯一魂を持ち一切の罪を犯していない神(エホバ

)による選ばれし民として他の人種から優先され隔離されるべきである、と主張する。

シゲルの見た来た勝った

あとで しらべたら これは 栃木の (株)トリプルケーKKK

って会社らしいです。

あとバス会社に KKKってのもありましたね

たぶん 国際観光興行の略なんだと思います。

シゲルの見た来た勝った