一覧に戻る

3年間も

3年間以上 わたしはこの人の アタマを触るのをさけて来ました

シゲルの見た来た勝った-image

スタッフ丹野のカットの事です

どうしてか?? 

単にめんどくさいのが 大きな理由ですが

この人 信じられないくらい 頭のカタチが悪いんです

そんなふうに見えない 思ったら それはカットがいいからです。

んで今回 丹野が ホントにしつこく 大樹さんとかは カットしてるくせに

私にはなんでカットしてくれないんですか??ドクロ  とか 言ってくるので

カットしました。 伸ばしたいとか いってきやがるんでちょっと切っただけですが

photo:01


photo:02

とにかく 後頭部を丸くしたいんです だそうです

photo:03

こんもりしました。

だだし この人の後頭部、小脳の辺りに ひどい山脈があります

photo:04


これで もうあと3年は カットしないと思います。

クインテットお盆も営業中です。

電話 027-210-2115 まで

来週 19日(月)から 23日(金)までが

夏休みです。