一覧に戻る

聞いてくるんです

聞いて来るんです スタイリスト タエ子が

「私の腕太いですか?」

photo:02


しかも、何度も しつこいんでうっとうしいから

「あぁ! スタンハンセン並みやな!」

「ウエスタンラリアットをするんか?」

シゲルの見た来た勝った

っていつも言ってるんですが

また 「シゲルさん わたしの腕って。。。。。」

って聞いてきたんで 

忙しかったんで どうでもイイ事で答えたんです

「そうね 一般的な感じじゃない?」

早く会話を終わられたかったんですね

以外にも彼女 何か納得したらしく おとなしくなりました

どうでもいいんで適当に答えただけなんですが

この 「一般的に普通」 ってのは 納得出来ると言っていました

逆に 「太くないよ 細い方だよ」 

「気にすることはないよ」 等の答えは 逆上するだけなんだそうですわ

女性に対して (特に嫁) 気に入る答えを言ったことが無いので

ちょっと嬉しかったです(嘘)