一覧に戻る

ケンケンしないで!

今月号の 雑誌VERYによると 30代のお子様持ちの 女性たちが 育児のストレスからイライラして つい家族の人に 当たってしまう行為を ケンケンする と言ってます。

photo:01


うちも 嫁が30代(かろうじて後半) で 子供が 2人いますんで これはさっそく 勉強せねば と思い 読んでみました。 読んだ結果。 どこのうちも似たもんだな うちが特別ってわけじゃ無い。 って事でした。 まあ、この手の雑誌は イクメンさんってのが 崇拝される雑誌ですから シゲル 実際 お前は どれほどのもんなんじゃ って事なんですが ボクなんて 実際 2011 2012年度のハズバンド オブザ イヤー 取ってますんで(だれもくれないんで 自分でくれました) だいたい こんな感じですダウン

photo:02


photo:03


(写真はイメージです。 が だいたいこんな感じです)   但し、 こちら目線(男性側)ですが。 オトコとオンナは むずかしいんです。 あの ジョンレノンだって 名曲「ウーマン」の歌詞で 「オンナは説明するのはむずかしい」 って唄ってるくらいですんで ジョンレノンがそう思うんじゃしょうがない ってもんです。